スポンサーサイト

  --, -- --:--

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

2016 犬川柳 アイリスオーヤマさん

  24, 2016 22:21
アイリスオーヤマさんで、こんなコンテストやってるとは!

がんたパパさんのblogを見て、はじめて知りました→http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/
がんたパパさんリンク貼らせていただきましたm(__)m


と、いうことで
初の犬川柳参戦



厳格な 父が犬には 『ねんねしよ』

お粗末でした
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント( -)( 2)

イブマメ麦ロゼ母  

あーーーー(≧▽≦)
分かります。

犬を前にすると、普段の人格はなくなりますよね~。
私も、普段は、「○○してんじゃねーよ!アホか!」とかいうタイプですが(;^ω^)
ロゼを前にすると、「ロゼたん、食べたでちゅか~~~」「いい子でちゅね~」とか言ってます(笑)

編集 | 返信 | 
大吉ママ  

イブマメ麦ロゼ母  様

こんなん父にのせたら怒られますが、

『ねんね、しよか❤』

人には言わない父の言葉に

家族でびっくりしました。

母が『私にも言ったことない』

拗ねとりました(笑)

編集 | 返信 | 

新着

