スポンサーサイト

  --, -- --:--

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テレビに真剣なチワワ「大吉」

  17, 2016 22:34
録画しておいた
踊るさんま御殿の犬猫企画を
観ていると
隣で大吉も真剣な眼差しで観てました。



大丈夫、君も可愛いよ❗
でも最近、お姉さん座りなところが気になるよ
息子よ。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント( -)( 2)

ギン母♪  

へぇ~、さんま御殿で犬猫企画があったんですね~。
見たかったな~(*´∀`)
大吉くんも同じ仲間がいると思って見ていたのかもしれませんね~(*^^*)

大吉くんの上からショット、カワイイです(*´艸`*)キャ

編集 | 返信 | 
大吉パパ  

ギン母様

大吉パパでございますm(__)m
パパへのコメありがとうございます。

さんま御殿は、犬猫大好きな芸能人の方々が出演されていて、

皆さん、親バカぶり発揮されてました。

でも、共感する事ばかりで、自分もかなり親バカなんだな、と感じました。

こういう番組、癒されますよね。

編集 | 返信 | 

新着

