待ち人、それは、、、。

  15, 2016 14:20
なんか、そわそわしながら待ってるなあ。



大吉の目が、うるうるしてます。


そこへ、待ち人来た!


ママの父、いわゆる
大吉のお爺ちゃんです

大吉のこの笑顔、、、。
私にも見せたことないやん
ちょっとジェラシー



おまけに、でかいあくび



何か文句でもっ?て顔やな。


今日は一日遅れで昨日買ったチョコレートを父に渡しました


箱の中身はこんなんです。

地球のチョコレート、美しい!!
我ながらセンスいいー(笑)


、、と、ふと父の車に積まれている、渋~いお菓子を見て、父のお口にあうのだろうかと思いました



口に合おうが、合うまいが、次回のホワイトデーは、3倍返しをお願いしときました
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント( 2)

sebastian  

こんにちは。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
お爺様を見つめる大吉君可愛いですね〜〜
今年は私もワンコを連れて行き実家の老親へ孫(ワンコですが)を会わせようと
計画中なんです。大吉君とお爺様みたないsweetな帰省なることを祈るばかりです。


編集 | 返信 | 
大吉ママ  

To sebastianさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^∇^)

可愛いという誉め言葉大変嬉しゅうございます(*´∇`*)

帰省の計画、楽しみですね!
御両親もお孫さんに逢うのを、心待ちにされてるでしょうね。

HAPPYな報告、blogでお待ちしてます。

編集 | 返信 | 

新着